屋根を擦っちゃった❷

金曜日ブログの続きです😃

 

凹みを板金の作業で綺麗に直したあとは

表面を平らにするために、パテを出来る限り薄くつけ

固まった後の研ぎ作業では、不要な部分は削り落としてしまいます!

 

2種類のパテを使用していますが、それぞれ同じ工程を踏んでいます。

 

サフェーサーも塗布して研いだら、紙貼りの作業に移行。

細かな作業なんです☝️

 

準備が整ったら、さぁ、塗っていきますよ〜🌈✨

塗りがりはこちら👇

この後は、再び板金屋さんにて組み付けの作業です。

 

アンテナを外すと車のコンピュータに故障コードが入るので

スキャンツールを車に接続して、出てきたコードを消去!!

 

こうして出来上がったお車。

いかがでしょう‼️この仕上がり✨

空の上の雲☁️が、綺麗になった屋根一面に広がっています🎵

 

お客様にも作業の写真や動画をご覧いただいていましたが

その工程に驚かれながらも、大絶賛の様子でした❤️

喜んでいただいて私達も嬉しいです😆

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA