鹿マークの デリカD:5

デリカのご入庫

あれっ!? この特徴的なデリカは!

そう😁 うちで全塗装したデリカちゃん💚

 

今回はスライドドアの開閉ができない💦との連絡を受け

電動スライドドア故障の原因はモーター内のギアの損傷だったので、モーターの交換をさせて頂きました。

This slideshow requires JavaScript.

 

思えば、このデリカちゃんとは2015年からのお付き合いです

その時の懐かしい全塗装の様子

 

この車両の持ち主は、ネペンテス様。

札幌で2003年に出店されたショップ

「South2West8」サウス2ウエスト8

釣りをテーマにしたアウトドアブランドです。

お店で新しく2015年から「fish &Bike」というコンセプトのもと、日本古来の釣法"テンカラ”と アメリカで生まれたファットバイクを駆使して釣行する アウトドアライフを提唱しオリジナルのウェアや竿などを販売しています。

↓South2west8 の ブログ、カタログ、YouTubeに掲載されている写真や動画より

☝️これらの画像に写っているのが、このデリカちゃん💚

自然の中のデリカ、かっこいいですねー!

この色がまた良い👍✨

この車体色はネペンテスのイメージカラーなんですよ!

 

スライドドアの電動開閉はしっかりと直ったので、これで坂道での乗り降りも大丈夫!

荷物の積み下ろしもスムーズですね♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA