週一で通うラーメン店

もうかれこれ30年以上通っているであろうラーメン屋さん

週一回は従業員で食べに行ってます😃

どんなラーメンかと言うと、懐かしのラーメン!昔風ラーメンです!

ほうれん草、メンマ、麩、海苔、卵、ネギ、
そしてちょっと硬めでボソボソしたチャーシューが、たまらなく美味しいです🍜

今では週一だけど、みんながうまい美味いと言っています

向こうから4人、カウンター占領 笑

昔は昼、夜、昼と3連続して食べてました😆

白石区にある徳一竜さん 是非行ってみて下さい

28日の今年最後には全員で行く予定です

正油と塩が人気、味噌も美味いよ!

でもやっぱり

懐かしの塩!濃いめ、大盛り が お気に入りです😄

 

あ、そうそう

スーパーでも インスタント生麺 売ってます😁

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA