成長が楽しみに!事務所の癒し♡

以前、お祝いでいただいた胡蝶蘭 💐

 

再び 花をつけるため、すくすくと成長しています〜💓

 

こちらの脇芽‼️

胡蝶蘭は、温度・湿度・日当たりの管理が難しく

育てるのも大変というだけに、この脇芽も中々出て来ないんですよね、、😅

 

でも、出始めたら成長は早い!!

毎日の成長が楽しみになりました🎵

 

 

よ〜く見ると、中から新しい葉っぱ🌱も✨

 

そして現在は、カーブを描くように曲がってきた‼️

 

段々と胡蝶蘭っぽい姿になってきましたね〜。

 

お花が咲くまでもう少し✊

咲いたらまたご報告しますね〜✌️😆

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA