パニアケースお預かり✨

バイクの後ろにつける「パニアケース」をお預かりしました✨

 

色見本としてお預かりしたパーツと同じ色にされたいご要望です✊🎵

▼こちらが見本です

 

「YAMAHA」のエンブレムは取り外しはせず、マスキングで隠しちゃいます。

蓋は外すことが出来ないので、接続部分も丁寧にマスキングして。

 

あら?傷を発見💡

せっかくなので一緒に綺麗にしちゃいましょう〜✌️😊

全体を研いでさぁ塗装!!

 

事前にケースの鍵🔑をお預かりしていたので

蓋を開けて閉まらないように工夫をし、内側の折り返し部分3分の1くらいまで色をかけますよ〜!

 

👇二つとも準備完了‼️

 

👇色をかけたあとはこのような感じ✨

 

完成形のお写真📷撮りそびれてしまったのですが…😅

出来上がったケースを見たお客様は

「想像していたよりも色味もピッタリで素晴らしいです!」と

大絶賛してくださいました👏❤️

 

最後に施工の様子をアルバムにしてプレゼント🎁

喜んでいただけたようで、私達もとっても嬉しいです。

ありがとうございました😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA