タイヤ交換の季節です。

3日くらい前に雪虫を見ました!

きっと、初雪もそろそろですね。

リースの車、会社で使っている車は、タイヤ交換が始まっています。

朝一番でリースの車のタイヤ交換。

みんなで一気に交換するので早いです!

梨奈ちゃんも、みんなと一緒に活躍していました😄

『タイヤ交換いつにしようかなぁ?』なんて、天気予報を見ながら、何となぁく心の準備をしていると思いますが、

念のため!

今のうちにタイヤの状態をチェックしておきましょうね。

タイヤ交換をしようとした時に、

『あれっ!買わないとだめかも!😫』と気がつく人も沢山います。

急だと手配が間に合わなかったり、時間が掛かって大変なこともありますので、早めの確認が一番です。

そして、

自分でタイヤ交換するときは、

締め方に注意ですよ!

不安な人は、整備工場など、プロにお願いしましょう😊

テクニカルオートでもタイヤ交換の予約ができますので、お電話くださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA