児童養護施設に行ってきました

札幌市の児童養護施設に行ってきました。

元気祭で皆さんからお預かりしたチャリティ売上全額に少しプラスして、7万円ずつ、

そして、子供たち全員に1つずつのお菓子パックを用意してお渡ししてきました。

 

各施設、ニコニコの笑顔でお迎えしてくれて😄😄😄

おじちゃんも 『お姉さん』も

嬉しいです😊

 子供達と写真を撮ることができなかった施設もありますが、全部の施設を訪問してきました。

 

 

今年のお菓子の詰め合わせパックは、幌向にあるだがしや おかしな家のサナエッティに依頼して、プレゼントとして持って行く個数分315個を準備してもらいました!

サナエッティありがとう!

 

テクニカルオートに来ていただく皆様、心あるご協力をいただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます😄

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA