駐車場裏で見送ってくれたのは

最近、車を直す工場の裏にある駐車場で
可愛らしい親子を見かけるようになりました。

 

先日も、いつものように構内の車を整理して

工場裏の駐車場に行くと、

ちょこんと、お座りしている

きつねさん🦊

そうです。
可愛らしい親子というのは、きつねの親子です。

代車の近くに親子で居たので、

車から降りて、少しかがんだ体勢できつねの顔を見ると

きつねも こちらの顔を見て

目が合った 次の瞬間。

 

「ワン!!」

 

😅!!

ワンって、・・・🐶

 

狐🦊の鳴き声を今まで
聞いた事が無くて

狐は、「コン!コン!」と
鳴くと思っていたので

「ワン」には、びっくり⁉️

笑ってしまいました。

 

ワン、って、
きつねは何と言ったのでしょう?

「帰るの?」「また明日ね!」

な~んて言ってくれているといいなぁ😊

 

そんなことを想像しながら、
なんだか勝手に嬉しい😊気持ちになりました。

 

ありがとう、狐さん

🦊わんっ

きれいな夕陽が見える日の夕方の出来事でした。

▲板金塗装工場の裏
駐車場から見える風景

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA