工場もお化粧で若返る! きれいに塗装

今年も一年、沢山頑張ってくれた

仕事場に感謝!

年末に向けて残り数日。

週末にやったのは、これ!

さて、

何を塗っているでしょう?

工場に入ったことのある方は、

すぐお分かりの、そうです!

これです!

色が掛かっちゃいけない所は、

みんな養生します。

手慣れているので、お手のもの!

塗装やさん二人で、板金やさんの場所に乗り込み、一気に塗装!

調色もぴったり!いい色です✨

奥も手前も、お化粧完了!

蘇りました‼️

一年ずっと、フル活動で頑張ってくれた

リフトたち❗ありがとう❗

いいなぁ~、私の顔も塗装で若返ればいいのに(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA