手づくりのメッセージカード😊

施設から手紙届いたよ!

ちゃんと、車の絵を描いて

切り貼りして作ってくれたんだね!

いっぱい、メッセージ書いてあるわ

『おかし、ありがとう』

『寒いから風邪ひかないでね』

『 今は部活を頑張ってます』

『テストで100点とりたい』

『しょっぱいお菓子が好き』

『またきてね』

『字が上手に書けるようにがんばる』

『おやつうれしかった』

『まいとし、きてくれてありがとう』

手づくりの、とっても嬉しいメッセージカード。

ひとりひとり、自分の言葉で

ありがとうが沢山で、

逆にこっちが ありがとうっていう気持ちになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA