テクニカルオートの未来のスタッフ???

札幌工業高校

インターンシップ受け入れ


4名の学生が来てくれました。

今週4日間を一緒に過ごします!

もちろん、毎日朝礼から参加🎶

車をきれいにするところから。

洗車の仕方や手順も教えてもらいました。

▼洗車の様子

実務作業に立ち会い、学校では体験できない作業や、授業では目にしない車を触ってみました。

▼輸入車の整備

▼今回4人に与えられた、ミニカの修理

部品ひとつ外すにも、潜ったり、しゃがんだり、みんなで協力して進めています。

昨日の挑戦は、一昨日板金した所にパテをつけて研ぎの練習。

初めての体験です。

▼塗装前の作業 パテ研ぎ

お手本で見たときは簡単そうだったけど、

機械を使うのも、手で研ぐのも、

やってみると思うようにいかないものです。

がんばれ~🎶


2日間が終わりました。

みんな、楽しそうに過ごしています。

あと2日!

ミニカはきれいに完成できるかな?

🚙✨

.

私たちは、

楽しそうに働く君たちの未来を応援しています☺️

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA