テクニカルオートと、大好きな仲間たち♥️

私たちは、テクニカルオートのスタッフだけじゃなく、沢山の業者さんに支えられて仕事ができています。

毎日毎日来てくれます。

みんな、仲間です😊✨

今日も、大好きな仲間たちが何度も足を運んでくれました!

工場には部品やオイルや工具、

そして、事務所の女子たちに

持ってきてくれたものが❤️

PABLO (パブロ) の

チーズタルト❤️

近くに新しくチーズタルトで有名なお店ができたんです!と言って、わざわざ買ってきてくれました✨

あいだくん、ありがとう!!!

で、早速、つまみ食い!?

チーズケーキというより

チーズスフレ。

タルトのサクッと感に

スフレのふわっと感

美味しかった😊💕

▼女子力の高いあいだくん

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA