お客様の手作りケーキ!

9月12日

お客様が大切に乗っておられたお車の納車時、『感動の交換』を頂いた出来事です。

保険会社からの紹介で初めてお預かりしたお車でした。

台風、地震と続き、納車の予定に影響が出てしまった為、何度かお電話ではお話ししていましたが、お返しが遅くなってしまったことに、とても申し訳ない気持ちでいました。

そしてようやく部品の手配もつき、納車の日を迎えることができました。

ご自宅に到着すると、ご夫婦でお迎え頂き、

開口一番

『すごい!とてもきれいになったわ!』(*^_^*) と、心から喜んで頂きました。

お二人の笑顔がとても素敵で、

『よろしかったら お車とご一緒にお写真を撮りましょうか?』とお声掛けをしました。

『いいんですか?では車庫に入れてから一緒に撮って下さい』と言うや否や、

ご主人様が『ちょっと待って!』と言いながらお家に戻り、

『これ僕が作ったんです。 おいしいかどうか分かりませんが食べて下さい』

なんと!お家の中から作りたてのケーキをお持ちいただき 食べて下さいと!

え~いいんですか?

びっくりする当社スタッフ(@_@;)!

横で奥様が

『うちの主人が作るケーキ、

美味しいんですよ!』♥️

ご夫婦愛に【ごちそう様】

&ケーキをごちそう様!!

ご厚意に甘えて頂いてきました~(^^)/~~~

社員一同でおいしく頂戴しました

みんな異口同音ケーキ屋さんで売っているより美味しいよね!

まずは、女性陣が頂いています。

美味しい〜〜(^_^

そして、

女性陣から、工場の男性陣に!

『これ、藤崎さんから頂きました~!』

みんなで食べてって、

…あれ?少なくねぇ…?

事務所食べ過ぎだからーー(笑)

納車時にあわせて、私達のために

わざわざケーキを作って待っていて下さるなんて!!(^_^)

藤崎様、本当においしいケーキをありがとうございました。

そして何より暖かいお気持ち、ご対応に

感謝いたします<m(__)m>

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA