ルーフトップテント・オーニング仮合わせ!

テクニカルオートラングラーアンリミテッドルビコン

オーバーランドチャレンジ!

ラックの装着が完了したラングラー。

ディフェンダーラックに取り付けするのは⁉️

 

コレが無くてはオーバーランドではない😁

スミッティビルト

ルーフトップテント Gen2XXテント‼️

まずは、箱を開けて、出してみよう

でかい、重たい🥶

なんだこれ、すげーな。

これがルーフトップテントか。でかいな。

そして!

もう一つは、

ライノラック

バッドウイング  オーニング!

これも結構重たい🥶

ラックにルーフトップテントを固定するにも、

大きいUボルトが必要で調達してくることに!

オーニングも延長のステーが必要!

なかなか簡単には付きません👍💦

 

延長ステーを作るために、必要な長さ大きさの把握と、ちょうどいい取付位置を決めます。

発泡スチロールでルーフトップテントの位置とオーニングのバランスを考えながら仮合わせをしていきます!

オーニングはこの位置で決定かな!

取り付け位置が決まったら

延長ステーに穴あけをして、

穴の位置を確認

このUボルトを一緒に使って固定します。

追加アイテムも鉄製なので、防錆をしますよ。

ざっと研いでからね!

Uボルトと共にラプター塗装します!

 

明日はいよいよ取り付け!

無事に完成するのかな??

 

お楽しみに!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA