ポルテ フロントドア傷磨き

車を購入したばかりなのに、ぶつけてしまった!といらしたお客様。

 

 

助手席側のドアが広範囲に及んでの傷と凹みが出来ています。

きちんとした修理をするとなると、大きな出費です。

 

『またぶつけてしまうかもしれないし…兎に角、安価で何とかならないかな?』

といったご要望でした。

 

🙎‍♀️それなら!凹みはそのままになりますが、磨きで傷を綺麗にしてみましょうか!

 

 

ということで、やってみました💪

 

巧みな技術で、まるで魔法のように🪄

傷があれよあれよと消えていきます✨

 

 

さて、仕上がりはどんな感じになったでしょう?

 

 

『すごい!!こんなに綺麗になるんですね!!』

ご主人にはペンキでも塗っておきなさいと言われたんだそうな…😳!笑

ペンキを塗らなくても、ここまで傷が落ちたことにご満足頂くことが出来ました😊👑

 

良かったぁ♬

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA