ランクル80錆修理④ 仕上げです

ランクル80、最後の仕上げです。

塗装が終わり組み付けに入ります!

単品で塗装したボンネットやドアは傷つけない様に慎重に作業します👍

前回ブログで塗装をしていたドアを取り付けています。

内張を外しバラバラにしてあったので、配線類も全て元通りにしています。

だいぶ組みあがってきました😬

ドアの位置調整もばっちりです👍

 

組み付け後、下回り防錆をしていきます❗️タイヤを外した後、紙とビニールで塗装箇所以外を全て養生し、防錆していきます。

防錆前

防錆後

たっぷりと厚塗りしました🎶

後は洗車、電気まわりや全体の最終点検をして、お客様にお渡しです😄😄

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

テクニカルオート 12月26日で年内の営業は終了しました。

 

支えてくださった皆さまのおかげで、無事、スタッフ全員笑顔で年末を迎えることができました。

ありがとうございます。

 

2020年、自動車業界においても、また、コロナ禍においても、色々と大きな変化がありました。

大変な一年となりましたが、一日も早く、また何の心配もなく自由に動き回れる日が来ますように。

そして、皆さまが笑顔で善い年を迎えられますことをお祈りしております。

 

年始は、1月6日から通常営業に戻ります。

2021年もまた、お一人お一人に 安心していただくこと、喜んでいただくことを目標に精進します。

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

 

来年もまた引き続き、

よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA