北海道民の幸せ🦀海の幸

いつも来てくださる大切なお客さまから
『これ皆で食べてっ』
と差し入れを頂きました!

👩何々~???
と皆集まると………

 

なんと豪華な!!

沢山の毛ガニ達🦀✴️

すごーい!!!
皆喜んで拍手喝采😆👏

美味しそう~♥️
と同時にこの量にも驚き!!

とれたて茹で上げの毛蟹をボイルした状態で、水分を逃さないためにたっぷり水で包んだ状態で特殊な技術で冷凍されているそうです。

 

美味しく食べられる解凍の仕方も教わり、

皆で分けて、家族と一緒に美味しく頂きました😊

 

甘みも塩加減もちょうど良く、ほんっとに美味しかった! そしてやっぱり毛蟹のみそは最高です♪

卸屋さんなので、直接購入できるサイトが無くて残念ですが、みんなにこの美味しさを教えてあげたい!!

ご馳走さまでした★

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA