除雪ショベルのオイル交換

今年も登場しました

雪かきショベル❄️☃️

 

 

雪がどっさり積もった日は

大活躍のショベル君💪✴️

今シーズンも頼りにしてます!!

まずはメンテナンスをしましょう。

オイル交換から👨‍🔧🔧

 

抜いたオイルをみてみると…

 

なんとっ!!

☟こんなに真っ黒(>_<)

 

そして新しいオイルを補充します。

 

 

エンジンオイル交換に使う1回の量、普通の自動車は4L程ですが、

ショベルに使った量は

何ℓ だと思いますか?

なんと! 13ℓ !!

 

他に不具合箇所がないか各部点検👀!

よし!異常無し!

これで安心です\(^o^)/

 

★おまけ★

ダンプの隅っこにさりげなくツインの雪だるま⛄♪

いびつだけど🤣笑笑

 


「テクニカルオート」のアプリをダウンロードすると

お会計時に1%分のポイントが貯まります。

貯めたポイントは【1ポイント1円】としてご利用いただけます!

「テクニカルオート」アプリのダウンロードはこちら

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/12290

AppStoreまたはGoogle Playで【ニカルくん または テクニカルオート】で検索!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA