自動車各メーカー 多様に対応

◆各メーカー対応


『なぜ、どこのメーカーの車も修理できるのですか?』


自動車のメーカーは、国内・海外 たくさんあります。

自動車メーカーは、車を販売する為にディーラーと呼ばれるメーカー専門の販売店を持ち、自動車を製造する為に新車ラインの工場を持ち、そして、その部品を作る、きりがないほど沢山の会社と提携しています。

もちろん、部品は新車のためだけでなく修理に使えるようにも製造されていて、部品を扱う部門で管理・販売しています。

修理を専門とするプロ工場は、

各メーカーの部品を仕入れられるようにルートを持っており、

あらゆる情報や技術を持って幅広く対応できるようにしているのです。

◆私達を助けてくれる仲間たち

テクニカルオートで色々な車を直す事ができるのは、実は強力な助っ人の力も隠れています😊

▼いろんなメーカーの部品を毎日のように配達してくれる部品屋さん。

▼フロントガラス・リヤガラスなど、車のいろいろなガラスの交換をしてくれるガラス屋さん。

そのほか、

リサイクル部品やさん、

塗料やさん、

工具やさん、

機械やさん、

看板やさん、

沢山の人に支えられています。

そういった仲間たちがいて、

テクニカルオートの職人さんが

お客様のお車の修理をしています。

整備の工場を覗きに行くと、

マフラーの溶接!?

錆がひどくてできないマフラーもありますが、交換をしなくても修理ができるときは する!

日々努力している毎日です。

みんな、

お客様の喜んでいる姿をみたいから😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA