今年も、約束どおり 施設へ!☺️

7月8日の元気祭で集まった、

689,935円に、少しプラスして

今年も札幌市の児童養護施設 (様々な事情で両親と暮らせない子供達のおウチです。)5軒と、

赤ちゃんだけの施設が札幌にあることを知り、今年から、そちらへも行くことに決めて、合計6軒。

全ての施設へ12万円ずつ、寄付金をお届けしてきました。

◆羊ヶ丘養護園

◆柏葉荘

◆興正学園

◆札幌育児園

◆南藻園

◆札幌乳児院

お届けした寄付金は、元気祭に遊びに来て下さった皆さん、協力して下さった皆さんのあたたかい気持ちが集まったものです。

子供達の自立支援として少しでもお役立てばと思います!

来月、いつものように、楽しみに待っていてくれる施設のみんなに

お菓子を届ける予定です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA