夏休み 会社見学

毎年、夏休みの期間に遊びに来てくれる

にこにこクラスのみんな

今年もにこにこ笑顔で見学に来てくれました!

いつも目にする車の形  じゃ  なくなった、

これは、車!?

 

そして 普段、あまり見ることのない車のお腹の部分。

リフトに上げて、下から覗くという体験にドキドキしながら、

口を開けて、目を大きくして、

見上げていました。

タイヤ交換の様子を見たり、

ガンを使って塗装の体験をしたり、

元気祭の時にやった 車にお絵描きを

みんなで楽しみました。

 

この様子は、にこにこクラスのブログでも紹介して頂きました✨

https://niconico-class.com/archives/542

 

子供たちに、

こんなお仕事もあるんだな、

楽しそうだな!  と 思ってもらえたら

嬉しいです

 

また遊びに来てね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA