シボレーベルエア! カッコいい~

大ちゃんが好きな シボレーベルエア ’57

5652702862_bea98c4fc2

 

 

今のところ、北海道でベルエアが走っているのは見かけたことがありません。

 

そして、 先日、 初めて 本物を見て触れてきました!

赤はなかったけど 青もかっこよかった~~~☆

 

庶民の私たちにとっては、買うにはほど遠く、ちょっと…いや、かなり勇気がいる車です。

でも 本物を見て、色々知らなかったことを知ると、空想上のものではなく現実的に思えてくるから不思議。

修理をするとき、どうするのかも 話してて面白かった!

 

飛行機が苦手な大ちゃんと一緒に、1泊2日。

東京ドームシティホールで、ドリームプランプレゼンテーション世界大会も観てきて、

夜は大好きな こんちゃん・しゅーちゃんともご飯食べてお話しして、

次の日には、ベルエアを見に行って!

体を休める暇はなかったけど、心がワクワクできた休日でした。

 

何事も、思うだけではなく、口にする、行く、見る、感じる、会う、話す

自分から動くことが大切だと 改めて感じました。

 

夢は願うものではなく、実現させるもの。

このベルエアも 実現する夢の中の一つかな~~🎶

簡単、簡単!?(笑)

乗るだけじゃない。 色々、妄想すると、 おもしろい!

 

シボレーベルエア 青い方が ’57

水色で屋根が白い方が ’55

水色の方がまぁるい感じ。

2015-12-13 12.25.48 2015-12-13 12.26.22

2015-12-13 12.35.25 2015-12-13 12.31.18

2015-12-13 12.26.48

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA