大好きな人に会いに網走へ! クリーンスター流サプライズ✨

クリーンスター50周年記念式典

会場内へ…

 

むむむ。 なにか普通じゃない…。

 

広い会場に、沢山の円卓、 『お席はこちらです』と案内していただき、

ふと顔を上げると

received_1733019220307215 (3)

【網走オホーーーーーツク屋台】???

 

しかも、テーブル上にあるのは、

received_663544147120739

手書きのメニュー!?

社長の顔付きで(笑)

received_663544147120739 (2)

いいな、これ。テクニカルオートもキャサリンの顔書いてメニュー作ろうかな(笑)

 

 

網走オホーツク屋台。

それは、ホテル側からテーブルに運ばれるお料理に付け加え、

遠方からご出席いただいている沢山のお客様の為に

社長が「みんなが喜ぶキラキラの笑顔」を想像して用意してくれたものでした。

 

『記念式典』なんて、かしこまったイメージにとらわれないところが小島社長らしい!

 

ちゃんぽん、カキ、ホタテ、カニ、おでん、監獄牛(なかなか手に入らないらしい) と

各ブースにクリーンスター・スタッフが入り、元気いっぱいでおもてなしです。

 

Screenshot_2015-11-15-17-12-27

2015-11-13 18.11.11

屋台に並ぶもの、全部、美味しかったぁ~~~!

 

あの大胆な炭火焼きを、よくホテルに許してもらえたなぁと思いつつ…

さすが、小島社長! 演出も、食材も、手書きメニューも、クリーンスター流サプライズ✨

ひとを喜ばせる力、最高です☆

 

学ぶべきは、おもてなしの心! ワクワクの気持ち!

 

私たちも、人に喜んでもらえることを もっともっとイメージして

色~んな プチサプライズを考えよう!!

 

 

あ、そろそろ式典が始まるみたい…。

え~・・・ それはズルい!   涙が・・・。

 

つづく

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA