これからよろしくね!

先日、これまでの搬送車とお別れしたところですが

この度、新しい子をお迎えしました🚛✨

 

次のバトンを受け取った新しい車。

納車された姿を見るとやっぱり嬉しいし、ちょっとワクワクします😊

使用方法の説明もしっかりとお聞きしました‼️

 

でも、ただ「納車されました!」で乗り始めるわけじゃなく

テクニカルオートではまず、長く安心して使えるように、最初の準備からスタートします。

 

最初に行ったのは“防錆”。

 

北海道の冬、塩カリ、湿気、雪… 車にとっては過酷な環境です。搬送車は仕事車だから、毎日走る距離も長いし、色んな道路状況に出会う。だからこそ、錆対策は最初が肝心。

下まわり、フレーム、細かい隙間まで、丁寧にコーティング。

 

新車なのに、いきなり下に潜って作業してる姿を見ると

「これからよろしくね」って車に挨拶してるみたいで、ちょっとほっこり。

 

そして最後に、テクニカルオートの看板を貼りました。

この瞬間が、いつも特別。普通の車だったものが、うちの“仲間”になる瞬間。

 

看板が入ると一気に表情が変わって、仕事モード。

お客様の目に触れる車だからこそ、丁寧に真っすぐ。

街中で見かけたときに「あ、テクニカルオートが走ってる!」って思ってもらえると嬉しいです😊♡

 

搬送車はただ動かない車を運ぶための道具じゃなくて、お客様の大切な車を、大切に届ける役目があります。

事故で動かなくなった車、修理を楽しみに待ってくれている車、納車の日を迎えて喜んでくれる車。

そういう“想い”も一緒に運ぶ存在。

これからこの新しい搬送車と一緒に、またたくさん走り、たくさんのご縁を運んでいきたいと思います。

新しい仲間、ようこそ🥳🎉

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA