新品ドア裏の電動シーリング

新品パーツの裏側に、

シーリングする時のアイテム。

電動でシーリング剤を押し出す物です。

細長い筒状の先端からクリーム状のシーリング剤が一定量ずつ出続けます。

手で押し出しながらラインを引く感覚とはまた違い、勝手に出続けるシールの量を考えて動かすスピードを合わせないとなりません。

それが意外と早い💦

 

出口横にガイドがついているので、真っ直ぐ引きやすく工夫されています。

 

一方、いつも使っている手動の場合は、

自分の握り具合とスピードを自分の感覚でできるのですが、あとは絞り切って握り直す息継ぎを如何に自然に行うか!

 

いずれにしても、技が必要💪😁

一発勝負でスーッとキレイに✨

 

見ている方も、息を止めていたんじゃないかというくらい見入ってしまいます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA