車両の部品持ち込み 塗装

車両につく部品を、単品でお持ち込み。

同じものを何台分?

全部、同じ色にと、

塗装のご依頼です。

▼これ!

なにこれ~~~~~~(笑)

宙に浮いてる‼️

この、黒く塗られている、

クルクル回っている物は

何のどこの部品!?

実はこれ!

乗用車ではなく、働く車❗

高所作業車の、

普段は目にしないような、こんな部品も

お預かりすることがあるんです😊

高所作業車をレンタルしている会社からのご依頼でした❗

こっそりだけど、高いところで働く作業員さんのお役に立てたことになるのかな✨

電気屋さんかな、電話屋さんかな、

それとも清掃屋さんかな、がんばれ~✨

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA