テクニカルオートのブログを見て、
「自分の車もやってほしい!」と
ステッカー剥がしのご相談をいただきました😊
前回の車両よりも、ステッカーが大分劣化しています💦

長年貼っていたステッカーは、
熱や紫外線の影響でくっついてしまっている事も多く
実はかなり手強いのです。
簡単に手でペリッとは剥がれないので、尖ったカッターの刃を利用し剥がしました。

ベタベタと戦いながら💪😂‼️
状態を見ながら少しずつ丁寧に作業を進めていきます。
頑固な跡も、油膜取りで綺麗に取り除きます。

こんな感じ✨

「綺麗に取れてますね!!」
仕上がりを見たお客様はとっても嬉しそうでした。
また帰宅後にもLINEでメッセージをいただき
本当にご満足いただくことができたんだなと
私たちもとっても嬉しかったです😊
お任せいただき、ありがとうございました!
