ガラスのステッカー剥がし

テクニカルオートのブログを見て、
「自分の車もやってほしい!」と
ステッカー剥がしのご相談をいただきました😊

 

前回の車両よりも、ステッカーが大分劣化しています💦

長年貼っていたステッカーは、
熱や紫外線の影響でくっついてしまっている事も多く
実はかなり手強いのです。

簡単に手でペリッとは剥がれないので、尖ったカッターの刃を利用し剥がしました。

ベタベタと戦いながら💪😂‼️

状態を見ながら少しずつ丁寧に作業を進めていきます。

 

頑固な跡も、油膜取りで綺麗に取り除きます。

 

こんな感じ✨

「綺麗に取れてますね!!」

仕上がりを見たお客様はとっても嬉しそうでした。

また帰宅後にもLINEでメッセージをいただき

本当にご満足いただくことができたんだなと

私たちもとっても嬉しかったです😊

 

お任せいただき、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA