皆さん、休みボケは抜けてきましたか?😁笑
体が普段モードに戻ってきた頃かと思いますが、
GW中たくさん頑張ってくれたお車も
そろそろメンテナンスのタイミングかもしれません✨
長距離をかけたり、高速道路を長く走ったり
渋滞の中でのストップ&ゴーが続いたり。
普段よりも色んな箇所に負担がかかっているはずです💦
すぐに不具合が出るわけではないですが、
こういうタイミングで一度状態を見ておくことで、
これから先のトラブルを防ぐことにもつながります。


普段なかなか気にしないところも、
少し気にかけてあげるだけで車の健康は守られます💪‼︎
「特に気になるところはないけど、大丈夫かな?」
「しばらく点検してないな〜」
そんな時は、私たちと一緒にお車を見てみましょうね🙋♀️✨

