車検でお預かりしたラングラー。
特に大きな整備は出ませんでしたが
左側の死角を確認するためのカメラに故障があり
このままでは車検の更新ができない状態でした🤔💭
本来であればカメラ交換は必須。
でも費用は決して安くはありません。
お客様も日常的に使っていた物ではなかったため
壊れている事実に気がついていない状況でした。
👨🔧「それなら…作っちゃおう!!」
違う車両のものにはなりますが、
鏡を用意し、材料を加工しながら作成してみることに✨
さて、上手くいくかな?

まずは位置を決める所から。

ここだね!OK!!

位置が決まれば、土台になる部分を溶接して準備完了♬


車に装着‼️
この後、更に調整は必要でしたが
無事に検査も合格でき、お客様にも大変ご満足いただけました😊
