車検更新の為に!

車検でお預かりしたラングラー。

 

特に大きな整備は出ませんでしたが

左側の死角を確認するためのカメラに故障があり
このままでは車検の更新ができない状態でした🤔💭

 

本来であればカメラ交換は必須。

でも費用は決して安くはありません。

 

お客様も日常的に使っていた物ではなかったため

壊れている事実に気がついていない状況でした。

 

👨‍🔧「それなら…作っちゃおう!!」

 

違う車両のものにはなりますが、
鏡を用意し、材料を加工しながら作成してみることに✨

 

さて、上手くいくかな?

まずは位置を決める所から。

ここだね!OK!!

 

位置が決まれば、土台になる部分を溶接して準備完了♬

 

車に装着‼️

 

この後、更に調整は必要でしたが

無事に検査も合格でき、お客様にも大変ご満足いただけました😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA