今回は塗装作業での節約術です!!
アシレックスレモンを貼り付けるパットがあるのですがそれが下の画像

こんなパットです

細かいところを研ぐのに最適です

モールの縁を綺麗に研ぐことができます

このパットも何回も使うと千切れたり、裂けたりしてしまいます😨


その度に新しい物に交換していたのですが、ある時ふと思いついた事が!!
このパット何回も使えるんじゃ!
もう衝撃でした!今まで何年も使用していて気づきもしなかったのに😆
突然閃いた!!!!ほどの事ではないですが、今まで裂けたら交換していた事が情けなくなりました😅
方法は上に重ねて貼るだけ!!!!!
たったこれだけ

たったこれだけでパットを交換しなくても何回でも使えてしまいます
更にきちんと密着もします
下の画像は一枚を剥がしたいる画像!しっかり密着しているのがわかります

イラン戦争で石油が届く量が少なく、さまざまな業種で物が足りない状況が続いています!
少しでも節約の手助けになれば幸いです😁
