左側面〜後方にかけて、大きな損傷を受けたお車が入庫。
ドアとフェンダーは交換となります。
リヤフェンダーの内側の固いパネルやフロアを直す為にフレーム修正機にセットします。
しっかりと固定をして作業開始です💪
グイグイ引いて直していきます。固定がしっかりしているので車体が動かず効率良く
引き作業が出来ます。
修正後、交換パネルを剥がし、新品のパネルを仮合わせしていきます。
フロントドア、スライドドアも仮合わせして高さや隙間を確認します。
修正機にセットすると作業位置が高いので足腰にきます(笑)
隙間や高さがビシッと決まったので溶接の火が車内に入らない様に耐火シートで覆って
溶接の準備を‼️
作業位置が高く脚立を何度も登り降りするため、微々たる筋肉痛です。
毎日朝礼でスクワットをしているおかげで、少しずつ足腰が強くなっている気がします😁
感謝❗️