ついに咲きました🏵️❤️!!

以前、お祝いでいただいた胡蝶蘭。

半年ほど綺麗なお花を咲かし続け 事務所を明るくしてくれていました✨

 

その長持ちしたお花も一つ一つ散り、葉っぱと茎🌱 だけの状態だったのですが

この度 新しい蕾をつけて 綺麗に咲いてくれました〜❤️

ジャーン🏵️✨ すごいでしょ〜?😆

胡蝶蘭は育てるのが難しいと噂を聞くので、こんなにしっかりと咲いてくれるなんて思ってもみなかった😅

事務所の環境がちょうど良かったのかな〜?

 

新しい蕾も沢山出てきているので、これから沢山お花を咲かせてくれそう‼️

他の節部分からも新芽も出て、毎日の成長が事務所スタッフのちょっとした楽しみにもなっています🥰

 

沢山のお花と植物達に囲まれ、癒しを活力にしながら

毎日楽しく過ごしている事務所スタッフでした🎵

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA