車検証が変わりました❗️

2023年1月4日より、車検証が電子化されました

 

先日、テクニカルオートでも第一号の交付が!!

 

これまではA4サイズだったのに対し

なんと‼️ 新しい車検証はA6に‼️

すごくコンパクトになりました😊👍

▼車検証裏側

ICチップが内蔵されているので、専用のアプリをダウンロードしたら

詳細がアプリ上で確認出来るという優れたところも

 

事務所スタッフも早速アプリをダウンロード📲

即実践 ⤴️⤴️

 

車検ステッカーのデザインは変わってませんが

真ん中に 貼り合わせ部が出来たので、綺麗に貼りやすい♬

 

軽自動車の電子化は2024年1月からスタートするみたいですよ〜❗️

 

時代に合わせて、色んな物が変わっていきますね🤗🍀

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA