早さに感動😆

今から2ヶ月程前にプリウスにお乗りのご夫婦がご来店。

「ぶつけてしまって……」ととても落ち込んだご様子でいらっしゃいました😭⤵︎

 

左側の損傷と言うことで先ずはお見積りから

損傷箇所は……
フロントバンパー
フロントフェンダー
左ミラーカバー

 

きちんと治す方法と簡易的に治す方法の2パターンのお見積りを出して

ご検討頂いた結果、保険をつかわずに目立つ部分の傷を

簡易的に治す方法で進めたいとのお話となりました。

 

当初は3日ほどお車をお預かりする予定でしたが、クイックで短時間で綺麗に仕上げてしまいます😄

広範囲で黒くなっている部分は、この磨きの機械で綺麗に落としちゃいます。

 

そして、塗装が剥がれてしまっている部分には角部タッチアップを

 

損傷を受けた際に、バンパーの形が歪み少し膨らみも見られたため

ドライヤーで温めて元の形に戻しています。

 

こうして、あっという間に完成したお車はこのように💁‍♀️

 

塗装屋さんのスピーディーで丁寧な作業は初めてみる方だと驚かれると思います😆

修理後お車を確認していただきながら、こんなに早い時間で修理してもらえて良かったとお喜びいただきました😄

 

お帰りの際、ここって車検もやっているんだよね⁉️との質問も頂き

今回の作業で、ご満足頂く事が出来たんだなぁと私達もとても嬉しく感じる瞬間でした。

 

ご自宅が近いと言うことでしたが、何度も御来店いただきお打ち合わせで足を運んで頂いたこと大変ありがたいなぁとも感じています。

 

これからも近くて安心のテクニカルオートの存在になっていただけたら嬉しいです😀

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA