ハスラー クォーター修理

『いつの間にか、凹みが出来てたんです…』

とご来店頂いたお客様。

 

どれどれ👀??

あら…😭💦

 

ぶつけた記憶も無く、気がついたら凹みが😱

と言う感じだったようです。

原因はわかりませんが、とりあえず修理で綺麗に直すことお話となりました✨

 

板金作業でまずは形の修復を。

板金で綺麗に形を復元出来ると次の下地作りも上手く行くので

とても重要な作業です☝️😃

 

塗装の際にキワの部分まで色をかけられるよう

ルーフモールもこの時点で取り外していますよ〜❗️

 

この後は塗装屋さんにバトンタッチ🙌🏻

 

防錆効果のあるプライマーを塗布した後にパテを塗布。

固まったら必要のないパテを研いでしまいます。

 

サフェーサーを塗布。

 

 

そして最後に塗装をして、完成〜🎉

 

納車の時はご家族でご来店👨‍👩‍👧

車の仕上がりを見て『とってもきれいです!』と喜んで頂くことが出来ました😊

ご満足いただけて良かったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA