テクニカルレスキュー出動🚜💨

 

今日は番外編💁‍♀️✨

 

先日の大雪は皆さん大変でしたね💦

たくさん降った雪で道路の雪は山積み⛄️❄️

やっと除雪が追いついてきたと思ったらまたずっしり積もってしまった状況ですね。。

狭い道は雪が多く残っていて行き交うのもやっと💦

 

そんな中、テクニカルオートの周りの狭い道でも同様の事が・・

この道は12号線へ抜ける為、多くの車やトラックが行き交うのですが

 

あぁ・・・🚛💦💦

事務所の窓から見えた先にはトラックが雪道でスタックして身動きが取れない状態😭

気づいた時にはしばらく格闘している様子でした。

『車のことならまかせて安心🚗✨』のテクニカルオート☺️

 

困っている人がいたら放っておけないんです😆

 

いざ出動🚜💨

スタッフが先に走っていき🏃‍♀️🏃‍♂️

すぐにホイールローダーで駆けつけました🚜

こんなに大きなトラックも牽引ロープをかけて引っ張ると・・

スルスル〜っと一発で救出💪

かなりの力持ちです

『あ〜良かったねぇ☺️』

っと、一安心したところで

 

『あれ❓嘘でしょ❓👀💦』

 

 

トラックが抜けたその先にはもう一台のトラックが😱🚚

実は先に救出したトラックを助けようとして

この1台も身動きが取れなくなってしまっていたのでした💦

 

それではレスキュー第2弾🚜💨

 

こちらもスルッと轍から救出して任務完了🙌

 

この数週間でこの道で何度も困っている車を見かけました💦

まだまだ終わらない冬・・⛄️

皆さんも狭い道や対向車との交互通行をする際はくれぐれもお気をつけて⚠️

無理に前進しようとせず、一度下がってみるなど冷静に対処しましょう

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA