キャラバンに穴が空いちゃった💦塗装〜完成編

 

昨日の続き👉👉👉

 

ここからは塗装屋さんの作業となります🌈

 

スライドドアを外して作業のかからない部分は養生して準備💡

▲まずは溶接して凸凹になっている表面を削って滑らかにします🌀

▲こんな感じ💡

 

このあとは板金パテを載せていびつになってしまっている形を

形成していきます😊

パテはとにかく最小限の厚みで整えます👏

この後には表面を整える仕上げパテを載せて

こちらも同様に、うす〜〜く仕上げます🙆‍♂️

塗装前にはサーフェーサーを塗布してしっかり乾かしたら

塗装をかけていきます🪄✨

▼塗装完了😄🙌

 

あとは室内外の洗車をして🚿

全部綺麗にしたら、今回は高額になるため諦めたスライドドアも

特別にタッチアップをさせて頂きました🪄✨

全体的に見栄えば良くなるように仕上げたら・・

 

出来上がりっ🤗



こんなになっていたクォーターが・・・

こんなに綺麗になりました❤️

 

お客様にお返しの際には車を見るなり

『えーーーー👀こんなに綺麗になったんですか❓❗️』

っと、想像以上の出来上がりだったようでとっても驚き喜んで頂けました😊

実際に作業を近くで見ていた事務所の女子たちも仕上がりに感動

 

満足頂けて良かった良かった😋❤️

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA