午前中は除雪でスタート☃️❄️

日曜日の大雪で、月曜日は朝から除雪で一週間のスタートです✨

 

会社に来てビックリ👀💥

車がスッポリ雪に埋もれてる〜😂‼️

もう、全然何の車両かわからないくらい。

 

『一度に降りすぎでしょ〜笑』

と笑ってしまうほどでした😆👍

 

埋もれてしまった車を救出したら

屋根の雪をみんなで一斉におろしちゃいます♬

この時にドサッと塊で落ちると、とーっても気持ちが良い⤴️⤴️

 

車が出た後は、高さのある雪壁が出来上がってました!

こんなに〜笑

 

搬送車にも沢山の雪が積み上がっていました。

 

車から落とした雪は、ショベルで一気に片付け✨

 

ショベルが入れない所などは、除雪機も大活躍💪

 

ここまでの大雪は中々目にしませんが

除雪も良い運動になりますね🤗

 

構内も綺麗になったし、

良い汗も掛けて ちょっと痩せた気もしましたとさっ🐷💓笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA