この傷、目立たなくならないかな?

整備でご入庫頂いたMRワゴン。

 

『ちょっと見てもらいたい所があって…』

とお声掛け頂いたので、お車を拝見すると

左リヤドアからクォーターに掛けて、ザザーっとした傷と赤い塗料がついている状態でした。

※ ゴメンナサイ。最初の写真は撮り忘れてしまいました…🙇‍♀️💦

 

とりあえず、目立たなくなるくらいで良いとのご要望だったため

まずは磨きの機械の登場で傷を落としてみることに。

 

▼表面の傷を落としてあげただけですが、凄く見栄えが変わりました✨

 

そして、傷が深く入ってしまっているところには

筆で色をのせて さらに美化していきます。

 

ボディ色を確認しながら調色。

ほんの1滴の違いで全く違う色味にもなってしまうので少しずつ配合しながら✨

 

傷の箇所と、錆による腐食があった箇所には

細い筆で少しずつ色を塗っていきます。

傷の部分からはみ出さないように、ここでも慎重に✊

 

出来上がったお車はこちら👍

Before 💨

 

After 🌸

凹みが直ったわけではありませんが、

今回行った簡易的な作業でも パッと見 全然わからない♬

 

お客様にも『凄く綺麗になった!!』とご満足頂くことが出来たので

良かった〜😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA