子供達の笑顔が見たい😊

今年も、児童養護施設の子供達にお菓子を届けにいきました🍭

 

残念ながら昨年に続き、チャリティ元気祭🎈の開催は出来ませんでしたが

寄付金と、子供達にはお菓子パック🍭をプレゼント🎁

 

 

このお菓子の詰め合わせには

子供達の大好きな物が沢山💓

 

子供達に「はい、どーぞ」と言って渡すと

「ありがとう😊」と可愛らしい笑顔で受け取ってくれます。

 

 

この瞬間が、私達はとっても嬉しいのです♬

 

 

そして、後日子供達から届いたお手紙📮

皆で楽しく仲良く、お菓子を食べたんだなぁと

想像が出来るような嬉しいお手紙でした😆♬

 

来年も楽しみに待っててね〜🙋‍♀️💓

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA