【番外編】絶対に負けたい戦いもある…

皆さんにお知らせ!!

テクニカルオート、なんと、

YouTubeを始めました‼️

 

今更〜?とか、 やっと〜?とか、

やってなかったの〜?とか、

聞こえてくる気がします😁💦

 

これから不定期でアップしていく気、満々💪✨

修理のことはもちろん、

車に関するおもしろいことも、

ナルホドのことも、

色々考えてます😊

 

新しい動画をアップしたら、ブログやインスタでもご紹介しますので、是非見てくださいね!!

 

今日は【番外編】として、日常の中から、

テクニカルオートの仕事前のシーンをご紹介♪

整備の伊藤が、通勤時にたまたま見つけた

何やら変わった『あるモノ』が売られている自動販売機。

珍しいので、ちょっと気になって、

面白そうなので、ちょっと寄って買ってみました。

 

その、『あるモノ』とは、一体…⁉️

 

争奪戦から始まる、スタッフの本気の戦い‼️

そして、団結‼️

 

車とは何の関係もありませんが、

スタッフみんなの仲の良さがわかります。

 

時間があったら、見てみてください笑笑

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA