スバル プレオ エアコンベルト交換

エアコンをつけるとキュルキュル変な音がするとの事で点検のプレオ🚙

原因はエアコンベルトの劣化によるスリップ音でした。

 

新しいエアコンベルトを手配し、

いざ交換作業❗️

 

 

しかし…うゔ〜〜狭い❗️🙄

 

 

作業をしようと手を隙間に入れるだけで

目一杯の状態💦

 

腕、太いんじゃないの?👧?

 

プレオの構造は実に交換しにくい位置にエアコンベルトがあるんですー👨‍🔧💦

▼ほら

 

 

しか〜し!! やり難いと言っても

プロです👨‍🔧✨

やり方は今までの経験から沢山知っています。

こういう時は、色んな工具を駆使しながら!

 

無事、交換完了🙌

 

良かった良かった😊

 

ベルトと関係はないですが、この社外品でついていたフィルターがメロンに見えて仕方なかった私です🍈😋笑

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA