車検予約、すごく混んでます

2020年は 静かなGWです。

5月の大型連休は、皆様いかがお過ごしでしょうか。

カレンダー通りの営業ができている私たちですが、

やはり、自粛の影響で、心なしかお客様との接点が少ない今日この頃。。。

 

滞在時間が短いとはいえ、お客様をお迎えする事務所内では、ウイルス除去に効果があるとされる消毒液を

加湿器を利用して常時噴霧しています。

 

タイヤ交換やオイル交換、車検・修理など お預かりする予定のあるお客様には

全て、ご予約をいただき、待合時間は「密」にならないよう工夫しています。

 

ご来店時間の予約受付は、お待たせする時間も短く、作業もスムーズで、余計な心配も要らない為、ご利用いただくお客様には喜ばれているんですよ😊

 

ただ、そんな中でも、外出自粛の影響もあるせいか、車検は大変混み合っております。

今のところは5月下旬まで、既に予約が混みあっている状況です。

おそらく、テクニカルオートだけではなく、

車検を受けることができる整備工場全体が同じような傾向ではないかと思います。

車検証記載の『有効期間を満了する日』が車検満了日で、1か月前から更新ができます。

今年の5月の車検がまだ更新できていない方、

そして6月、7月 車検満了の皆様は、まだ先だからと思わずに

今のうちに車検や代車の予約をしておきましょう!

 

予定を確認し、しっかりと計画を立てておきましょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA