北海道 差し入れがすごい

いつも来てくださっているお客様が、

ニコニコして事務所に入ってきました。

 

ビニール袋に包まれたものを両手で持って、

えーっ今日はなぁに〜????

女子が集まります。

 

昼にさ、みんなで食べてよ!

 

え〜っ、なになになに…

うわっ!!!!!

 

すぅ〜ごっ‼️‼️

お刺身! しかもお頭つきのお造りで‼️

こんな差し入れいただいたの

初めてなんだけど〜ぉっ 笑笑!

すごぉぉぉい

 

こんなに沢山あったら、絶対食べきれない!と言いながら、ペロッとたいらげる私たちでした❤️

 

美味しかった😊😊😊😊😊

 

このまえはね、ラーメン屋さんから、

お店のカップラーメンが発売されたって言って、ラーメンいただきました🍜

美味しいいただきものばっかりです😁

太っちゃう〜❤️

しあわせ〜❤️

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA