車の修理は錆びないうちに!

冬に雪山か縁石にぶつけてしまい、事情がありすぐには修理出来ず半年以上ドアの開閉がままならない状態で困っていたというお客様。

残念な事に半年以上経ってしまっていた為、

凹みだけではなく

錆もだいぶ進行してしまっていました😣

でも大丈夫!✨プロの手にかかれば!

板金の技術で形をもどして!!

ホラ!!バッチリ元通り✨

今回は安価でなおかつ短期間での修理が希望との事でしたのでドアの凹んでしまっているところは直さない修理内容でしたが

それでもこんなに見違えるように綺麗になりました!

そして…修理が完了し納車に行くと

「実は十数年前に入庫した事がありすごく良くしてくれたから絶対にテクニカルオートさんにお願いする!

と決めていたんです!」と、

とても嬉しいお言葉を頂きました😊

今回も喜んでもらえて良かったなぁ〜✨

錆は数日の間でもどんどん進行してしまいます。腐食が進むと修理代も高額になるだけでなく、手に負えなくなることも!

錆を見つけたら早めの処置をオススメします!

小さな傷でも鉄板まで剥き出てしまっている場合は、2〜3日で サビが見えるようになってきます。

見えにくいけど塗装が割れてしまっていることもありますので、心配な時は見せに来てくださいね。

おまけ。

修理前の写真を撮る時に

ぶちょーを撮ったら

「なーにー!俺を直すんでないんだから撮るんでない!🥴」の様子。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA