車修理の相談で再会したのは

先日、ある企業様へ立ち寄らせて頂いた時のお話です。

いくつかの部門に分かれている大きな会社なのですが、ご担当の方を訪ねると…

昨年ご担当者様の個人のお車を当社で修理させて頂いた方でした‼️

○○会社の誰々さん、

お名前は伺っていましたが、

そうですよね! そうです!

すぐに気がつかず失礼致しました💦

昨年、お仕事帰りご来店頂き、

お母さんの車を直す❗と、

整備士と一緒に工具を持ってお手伝いしてくれた、5歳の男の子。

その時のブログはこちら

もちろん、みんな覚えてますよ~

その時に、描いてもらった絵は、今もあの時のまま事務所に貼ってあります。

ちなみに、車の絵と、トトロの絵です。

かわいい~(笑)

その時から車🚗にとっても関心を持ち、『大きくなったら車を修理する人👨‍🔧になりたい』と話してくれたそうです。

お母様曰く、

『あの時よりも上手に絵を描けるようになりました✨』

また、遊びに来てくださいね❗

楽しみに待ってますよ〜🙌✨

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA