私だって!搬送車で引取できるもんね〜

オルタネータ不良により、バッテリーの電気を使い果たしてしまい、出先で動かなくなってしまったムーヴ。

ハンドルも重たくなり、何とか道路脇に停めることができた状態で……

help🤙📞RRRR

わかった! よぉ〜し!

まってて〜〜〜〜‼️

さしあたり、代車は不要だったので、充電ジャンプ用のバッテリーを持って出動です。

搬送車🚚と言っても、昔の免許を持っている人は運転できる大きさです。

マニュアルですが、バックの位置が違うくらいで全然大丈夫🙆‍♀️

私だって!搬送車で引取できるもんね〜〜🎶

チャレンジは大事!

お客様、と言っても 実は身内の車だったので 張り切ってチャレンジ出来ました😂

そのうち、事務所の女子チーム全員、搬送車を乗り回すようになるかも⁉️

その前に、奈央はマニュアルの免許取っといで〜〜!笑笑

事務所もツナギ買ってもらうかな笑笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA