パーツ塗装 なぁんだ?の答え

昨日、黒く塗装して終わった

あのパーツ、

あれは何?

あの変な形の半分隠してるやつとか。

↓↓↓↓↓

教えて欲しい?

あれはね、佐藤さんのやつ。

ほら、紫塗って2色になったよ!

佐藤さんのって、バイクのか!!

デビルマンみたい(笑)

バイクのパーツ🏍

この前、転んでバラバラになっちゃったんだって。

それで、予備に持ってたパーツを持ってきて、塗って欲しいって。

今週末、鈴鹿でレースがあるから間に合わせたいんだって。


😳へ〜〜〜〜〜〜!鈴鹿でレースに出るの⁉️ 佐藤さん、すごっ‼️

…そぉか、バイクのパーツかぁ!🏍

どんな風になるのかな🎶

ってか、

バラバラになっちゃった…って、

ケガは⁉️大丈夫だったの⁉️🤢💨


佐藤さん、ふつうに歩いてたから、

大丈夫みたい(笑)

レースに出るって言ってたし(笑)



ということで、

この変な形のパーツは、車の部品ではなく、バイクのパーツでした✌️😄✨

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA