BMW3 スポイラー持込で取付

BMW3ツーリング

フロントスポイラー取付について

ご紹介します。

『取り付けたいスポイラーを購入して、自分で簡単に付けられると思ったら、純正のボルトじゃ 短くて、全然とまらなかった!』

↑これです。

少し厚みがあります。

スポイラーの厚みがある分、純正スクリューだと受け部分に届かないので、

太さやサイズなど色々調べ、

社外品の長いスクリューと受け側の部品を用意しました。

部品が揃ったところで、

日時を約束して😊

スポイラー取り付けの間は、

コーヒータイムです☕️

じゃーん✨

▼取付前

▼取付後

部品単品で見るより車体に取付た方が雰囲気があって良い感じです。

お客様も大満足🎶

また何かカッコイイもの見つけた時は来て下さいね!

お待ちしております^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA