洗車をしていて気がついた

ある雨の日の洗車中のこと

トランクを開けて拭き取り…と思ったら

あ! 何か付いてる

……んん??!

よく見ると…

カタツムリ🐌!!

雨宿りしていたのか

ここ数日の暑さから

日陰を求めて入り込んだのか??

なんとも上手にかくれんぼ😆

雨が降っていたので

自然に返してあげました🐌🍀

皆さま、雨の日は道も悪く、夜間は特に対向車のライトや街灯が路面に反射して視界が悪くなりがちなので、特に気をつけて運転して下さいね☔️

また、雨の水滴がボディに残ると雨に含まれるミネラル分が雨ジミとなって残ってしまうので雨が降ったあとは

ぜひ早めの洗車をオススメします🤗✨

黒っぽい色の車は特に!

汚れや傷が目立ってしまいますので、まめに洗車しましょうね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA